HOME  

We are ready to support
Economic and Cultural Cooperation with Vietnam



BACK...

JAVINET DAY

12 - 12 - 2015

 

昨年12月12日にMINH TRANにて発表会を開催し、日越交流事業の活動を開始したJAVINETも早や一周年を迎えます。

政治・経済の環境が大きく変わりつつあるアジア地域の中で、日越両国の経済および文化活動の「架け橋」としてのスタンディングポジションを見極める大事な試行錯誤の一年でありました。

私たちの生活にとって最も身近かな「食文化」をテーマに着手 した諸活動の中で、幾つかの確かな手応えも感じた一年でした。

次の一年は、その中から具体的なビジネスモデルを実践展開していく所存です。

折しも、今秋、私たちJAVINETの代表、グエン・トリ・ユンが日本国政府から「旭日小綬章」の叙勲を授かる栄誉に恵まれました。この勲章は、経済や文化面で顕著な功績を挙げたことに対する ものであり、昨年のベトナム国政府から拝受した「功労表彰」 に続く快挙であります。

まさに40年の長きにわたる彼の活動コンセプトを継承するJAVINETの活動への評価に重なるものであり、私たちとしても意を強くしているところであります。今回はJAVINETの一周年を祝すとともに、益々輝きを増すグエン・トリ・ユンの叙勲祝賀会を催したいと考えております。つきましてご多忙中のこととは 存じますが、ふるってご参集いただきたく、ご案内申し上げ ます。

 

Other news

BACK...

NETWORK OF INTERNATIONAL COOPERATION FOR DEVELOPMENT
3-24-62 SHIRAKABE HIGASHI-KU, TWINS SHIRAKABE 506, NAGOYA 461-0011 JAPAN
Tel 81-52-932-3676 FAX052-937-8525 E-mail
: